今日は和みの森のお片づけ

明日も実施します!
お時間のある方、お待ちしております。

以下、詳細です。↓
【お手伝い募集】和みの森各種フィールドの片付け
事務局のウエダです。先日、今年度の総会が終了し、活動が動き始めました。今年は特に大きな催事が控えておりますので、その準備も早い段階から進めなければと思っております。
つきましては、これまでの活動で片付けきれなかったものをまとめ、再利用するための作業を進めます。これは、いつもの「月に一度は森づくり!」のような楽しげなものとは違い、地味で大変な作業です。であるだけに、たとえ枝の一本でも、板の一枚でも、少しでも動かすのをお手伝いいただける方をお待ちしております。

日時;5月18日(土)・19日(日)各9時〜14時
場所;苫東・和みの森

※当日現地にてお待ちしておりますので、直接お越しください。
※外作業にふさわしい服装、飲み物、タオルなどをご持参ください。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る