【クラウドファンディング後半戦突入!】

【クラウドファンディング後半戦突入!】
この投稿および画像、よろしければシェアお願い致します。

全52日にわたり実施している今回のガバメントクラウドファンディング、本日をもって開始から26日となり、折り返しです!

北海道栗山町を、田舎でも都会と同じように夢にチャレンジできる町に!若者が活躍できる町にしたい!という思いで立ち上げた【カフェ&バーから始まる「若者のまちクリヤマ」】プロジェクト。

すでに多くの方にご支援頂き、目標金額は達成しております。ですが、まだまだ資金は不足しております。

ふるさと納税のシステムを利用したクラウドファンディングとなっておりますので、北海道栗山町と併せて、ご支援頂ければ大変有り難いです。

特設ページを開設しておりますのでよろしければ見てください。⇒https://www.furusato-tax.jp/gcf/316

またこの取り組みをより多くの方に知って頂きたいので、本投稿や添付の画像をシェア頂ければ幸いです。

クラウドファンディングの締切日の8月26日までです。
これからも北海道栗山町ならびに栗山町地域おこし協力隊に、変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※添付の画像は栗山町地域おこし協力隊が(勝手に)制作した、栗山町非公式ポスターです。某アニメとは関係ございません。たとえ星が落ちたって関係ございません。前前前世から関係ございません。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る