【心からの感謝を込めて】

北海道栗山町を都会と変わらない、若者が夢にチャレンジでき、活躍できる町にしたい!という思いで「若者のまちクリヤマ」プロジェクトを立ち上げました。

7月6日よりガバメントクラウドファンディングを開始し、様々な皆様からのご支援を頂き、7月27日に目標金額を達成することが出来ました。

皆様のご支援の賜物です。心からありがとうございます。

先日、栗山町長、栗山出身のタレント バービーさんをはじめ、栗山町民の方々に私達の思いを伝える場を設けて頂き、栗山町の人からも温かいお言葉をかけて頂きました。

皆様の支えあってのプロジェクトだと身に染みて感じております。思いに応えられるよう、一所懸命に取り組んでまいります。

重ね重ね、ありがとうございます。

クラウドファンディングはプロジェクト締切日の8月26日まで続きます。
まだまだ資金は不足しておりますので、ご支援頂ければ大変嬉しいです。

特設ページはこちらから⇒https://www.furusato-tax.jp/gcf/316#products_list

これからも北海道栗山町に変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この投稿シェア頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2019-5-22

    【よそ者大興奮☀︎】

    【よそ者大興奮☀︎】 夕日。 札幌から移住してきた夫婦と 3人で叫びながら写真撮…
  2. 2019-5-21

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】 今月は、「ウッドデッキ&木道 大改修!!」…
  3. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
ページ上部へ戻る