【心からの感謝を込めて】

北海道栗山町を都会と変わらない、若者が夢にチャレンジでき、活躍できる町にしたい!という思いで「若者のまちクリヤマ」プロジェクトを立ち上げました。

7月6日よりガバメントクラウドファンディングを開始し、様々な皆様からのご支援を頂き、7月27日に目標金額を達成することが出来ました。

皆様のご支援の賜物です。心からありがとうございます。

先日、栗山町長、栗山出身のタレント バービーさんをはじめ、栗山町民の方々に私達の思いを伝える場を設けて頂き、栗山町の人からも温かいお言葉をかけて頂きました。

皆様の支えあってのプロジェクトだと身に染みて感じております。思いに応えられるよう、一所懸命に取り組んでまいります。

重ね重ね、ありがとうございます。

クラウドファンディングはプロジェクト締切日の8月26日まで続きます。
まだまだ資金は不足しておりますので、ご支援頂ければ大変嬉しいです。

特設ページはこちらから⇒https://www.furusato-tax.jp/gcf/316#products_list

これからも北海道栗山町に変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この投稿シェア頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  2. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
  3. 2019-10-17

    【着任のご挨拶】

    【着任のご挨拶】 みなさま、はじめまして! 10/1より地域おこし協力隊に着任いたしました、 [写真…
ページ上部へ戻る