【栗山町が繋がるために…!!】

こんにちは!お元気ですか!?
栗山町地域おこし協力隊でございます!

本日4月19日の栗山町は快晴!とっても気持ちのいい日和です♪
北海道ってやっぱ最高だぜ!って思える天気です♪

…もし!もしも!先日の「くりやま老舗まつり」の日に今日のこの晴天だったなら…もっと多くの人と交流できたのかな??…なんてことを考えてしまいます。。考えたって仕方ないことなのに。。

でも交流って大事ですよね!?
私達地域おこし協力隊はもっともっと交流してきたいです!
もっともっと色んな人と繋がって行こうと思うのです!

栗山町好き!って人ともっと話したいです!

栗山町のことなんてまったく知らない!って人に栗山の素晴らしさを伝えたいです!

そんなこんな色々考えまして今更ながらでございますが、新たにブログを始めることにしましたー♪
アメブロでやりますです!テーマは現在頑張ってる『北海道栗山町ふるさと応援寄附』でございます!

これをきっかけにより多くの人と繋がれるよう頑張っていきます!
ふるさと応援寄附がお好きなお知り合いがいましたら是非お知らせくださいませー♪

応援よろしくお願いしまーーす!
→https://ameblo.jp/kurigakininaru/

栗山町ふるさと応援寄附はこちらからー!⇒https://www.furusato-tax.jp/city/product/01429

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る