【4月の北海道栗山町はアスパラ!みんな大好きアスパラガス!】

【4月の北海道栗山町はアスパラ!みんな大好きアスパラガス!】

※投稿シェア頂ければ大変嬉しいです!

いよいよ4月1日(日)午前0:00から、平成30年度の栗山町ふるさと応援寄付の受付を開始します!

ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」 で情報公開中です!是非見てみてください♪
ふるさとチョイス栗山町はこちら↓
https://www.furusato-tax.jp/city/product/01429

4月の栗山町といえば『アスパラ』
毎年、瞬く間に品切れとなってしまうのでお申し込みはお早めに!
本当にあっという間なんです!
アスパラLOVEなお知り合いがいらっしゃいましたらこの投稿をシェアよろしくお願い致します!是非、お願い致します!

受付開始日の4月1日(日)は臨時の電話受付を行います。
インターネットではなくお電話での申し込みをご希望の方は、0123-76-7103までお電話ください。

電話受付時間は8:30~17:15までとさせていただきます。

※WEB申し込みが可能な方はそちらの方が迅速ですのでオススメです。

※4月からはお礼の品を全面リニューアルするため、寄附額や内容量が昨年までと異なります。必ずふるさとチョイスまたはご希望に応じて郵送するカタログをご確認のうえ申込ください。
みなさまのご理解とご協力、応援をお願いします!

皆様のふるさと応援寄付は確実に栗山町の町づくりに役立っております。本当にありがとうございます。来年度も何とぞよろしくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る