こんにちは😀
みなさんは、えんがるロックバレースキー場の現ロッジでの営業が、今シーズンで最後となることをご存知でしょうか?

道内初となる、スキー場併設の道の駅建設に向けて、現ロッジは平成30年度から解体工事に入ります。
現ロッジでのラスト営業を盛り上げるため、2つの企画を実施します❗️

①記念撮影を盛り上げる小物の設置
現ロッジとの記念撮影を行う方も多いと考え、顔出しパネルなど撮影を盛り上げる小物を製作しました。
ロッジ入って左手のところに無料で設置してありますので、ロッジ内外でご自由にお使いください。
使用後は、もとの場所へお戻しください。
SNS映え間違いなしです😄✨
是非、ご利用くださいね〜❗️

②メッセージフォトブックの作成
現ロッジへの感謝の気持ちや思い出、歴史を形にして残したいと考え、メッセージ写真と風景写真などを盛り込んだメッセージフォトブックの作成を予定しています❗️
そこで、メッセージ写真の撮影に協力してくださる方を募集します。

【手順】
1.同意書の記入。
2.スケッチブックにメッセージを記入。
3.メッセージを持った写真を1名(組)ずつ撮影。
後日、編集・印刷した完成品を参加者へプレゼントします。
ロックバレースキー場と町内の公共施設へも閲覧用として寄贈予定です。

〈撮影日〉2月11日(日)、12日(月・祝)
〈時間〉 9時〜
〈場所〉えんがるロックバレースキー場ロッジ内
〈定員〉1日40名(組)(先着順、定員になり次第終了)
〈対象〉遠軽町在住の方
〈料金〉無料
事前予約などは不要です、当日現地にお越しください。

※小学生以下のお子さまは、保護者(18歳以上)の方のサインが必要です。
※小学生未満のお子さまは、保護者(18歳以上)の方と一緒の撮影になります。
※複数人で撮影した場合、メッセージフォトブックは1冊のみのプレゼントとなります。

みなさんのご参加お待ちしております😀
よろしくお願いします❗️

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る