【『すべて北海道栗山町産のたまごかけご飯』誕生!】

【『すべて北海道栗山町産のたまごかけご飯』誕生!】

北海道栗山町ふるさと納税に新しい仲間が加わりました!

その名も…
『大切な人に送りたい すべて北海道栗山町産のたまごかけご飯ギフトボックス』

タイトルながっ!

しかしながら、このギフトボックスすごいんです。

まずお米!

株式会社きなうすファームの特別栽培で育てた【おにぎり米】。
本当にこのお米美味しくて正直おかず無くてもガシガシ食べれちゃうんですよね!今回は「ゆめぴりか」と「ななつぼし」両方入っているので食べ比べるのも楽しいです!

そして卵!

酒井農場(Egg Farm Sakai)北海道栗山町の【とうきびたまご】。
こちらの卵は栗山町産のとうきびを食べて育った鶏の卵。鶏は美味しく食べられる飼料にこだわって配合した特別なご飯を食べて育った鶏の卵です。安心安全、旨味も濃い!

最後に醤油!

蝦夷ノ富士醸造の【〈北海道米糀仕込み〉 蝦夷ノ富士しょうゆ】。北海道産丸大豆・小麦を贅沢に使用した醤油。
近郊農場にて栽培された北海道産米を使用した「米糀」を丁寧に醸成させ、素材の良さを最大限に引き出した、無添加のお醤油!

この厳選された三つの素材が絡み合う、究極の北海道栗山たまごかけご飯が誕生しました!

たまごかけご飯ってお年寄りからお子さんまでみんな好きですよね!安心安全なので贈り物にもぴったり!

バリエーション違いでぽん酢入りもあります!ぽん酢で食べるたまごかけご飯もまた絶品!是非、お試しあれ!

お申込みはふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」からどうぞ!

すべて北海道栗山町産のたまごかけご飯ギフトボックス「しょうゆ」⇒https://goo.gl/dqGceh

すべて北海道栗山町産のたまごかけご飯ギフトボックス「しょうゆ・ぽん酢」⇒https://goo.gl/EdkJqc

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る