【くりやまTKGセット完成間近!】

栗山町産の素材にこだわったTKG(たまごかけごはん)セットが秘密裏(?)に開発されていました!

卵は酒井農場(Egg Farm Sakai)北海道栗山町さんの『とうきびたまご』。海外産の飼料などは使わず、栗山産のとうきびで育てたこだわり卵です!

ご飯は株式会社きなうすファームの『おにぎり米』。特別栽培で育てられたこだわりのお米!

そして醤油は蝦夷ノ富士醸造さんの『〈北海道米糀仕込み〉蝦夷ノ富士しょうゆ』。無添加で、道産の大豆、小麦で作られたこだわり醤油!

はやく食べたーーい!…けどまだ販売はされてません。。

現在パッケージデザインなどの最終調整段階らしいです。
完成が待ち遠しい!!

動きがありましたら続報お知らせしますので楽しみにしててくださいね♪

それぞれ北海道栗山町ふるさと納税の返礼品になってますのでそちらもよろしくお願いします!

とうきびたまご⇒https://goo.gl/7sTkb2
杵臼米⇒https://goo.gl/Fvtdz8
蝦夷ノ富士しょうゆ⇒https://goo.gl/P6a3zL

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る