【くりやまTKGセット完成間近!】

栗山町産の素材にこだわったTKG(たまごかけごはん)セットが秘密裏(?)に開発されていました!

卵は酒井農場(Egg Farm Sakai)北海道栗山町さんの『とうきびたまご』。海外産の飼料などは使わず、栗山産のとうきびで育てたこだわり卵です!

ご飯は株式会社きなうすファームの『おにぎり米』。特別栽培で育てられたこだわりのお米!

そして醤油は蝦夷ノ富士醸造さんの『〈北海道米糀仕込み〉蝦夷ノ富士しょうゆ』。無添加で、道産の大豆、小麦で作られたこだわり醤油!

はやく食べたーーい!…けどまだ販売はされてません。。

現在パッケージデザインなどの最終調整段階らしいです。
完成が待ち遠しい!!

動きがありましたら続報お知らせしますので楽しみにしててくださいね♪

それぞれ北海道栗山町ふるさと納税の返礼品になってますのでそちらもよろしくお願いします!

とうきびたまご⇒https://goo.gl/7sTkb2
杵臼米⇒https://goo.gl/Fvtdz8
蝦夷ノ富士しょうゆ⇒https://goo.gl/P6a3zL

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る