【くりやまTKGセット完成間近!】

栗山町産の素材にこだわったTKG(たまごかけごはん)セットが秘密裏(?)に開発されていました!

卵は酒井農場(Egg Farm Sakai)北海道栗山町さんの『とうきびたまご』。海外産の飼料などは使わず、栗山産のとうきびで育てたこだわり卵です!

ご飯は株式会社きなうすファームの『おにぎり米』。特別栽培で育てられたこだわりのお米!

そして醤油は蝦夷ノ富士醸造さんの『〈北海道米糀仕込み〉蝦夷ノ富士しょうゆ』。無添加で、道産の大豆、小麦で作られたこだわり醤油!

はやく食べたーーい!…けどまだ販売はされてません。。

現在パッケージデザインなどの最終調整段階らしいです。
完成が待ち遠しい!!

動きがありましたら続報お知らせしますので楽しみにしててくださいね♪

それぞれ北海道栗山町ふるさと納税の返礼品になってますのでそちらもよろしくお願いします!

とうきびたまご⇒https://goo.gl/7sTkb2
杵臼米⇒https://goo.gl/Fvtdz8
蝦夷ノ富士しょうゆ⇒https://goo.gl/P6a3zL

ピックアップ記事

  1. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  2. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
  3. 2019-10-17

    【着任のご挨拶】

    【着任のご挨拶】 みなさま、はじめまして! 10/1より地域おこし協力隊に着任いたしました、 [写真…
ページ上部へ戻る