【新米ゆめぴりかカレー作戦】

9月28日(木)~10月1日(日)の4日間、東京の代々木公園で『第29回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~』(http://www.hokkai-syokudo.co.jp/)が開催されます。

栗山町の株式会社きなうすファームさんは昨年に引き続き北海道のブランド米「ゆめぴりか」で作るカレーライスを販売しますよ!本日はカレーの撮影や内容を決める作戦会議。
きなうすファームの篠田社長考案、採れたての栗山産新米「ゆめぴりか」に、これまた採れたての栗山産新ジャガ「きたあかりとレッドムーン」の素揚げを添えた絶品くりやまカレーライス!これめっちゃくちゃ美味しいです。

昨年あまりに人気が出てしまい容器を切らし無念の販売中止。
この反省をバネに今年はたっぷり容器持っていきますからね!
しかも今年は2サイズ♪大と小用意しました。
関東の皆さんぜひぜひ今年の新米食べに来てください♪
近くにお知り合いがいる方教えてあげてくださいねー!

ピックアップ記事

  1. 2019-8-22

    農業担い手対策協議会の活動報告です。

    農業担い手対策協議会の活動報告です。 北海道全道から指導農業士の皆様が、遠軽町に視察に来られました。…
  2. 2019-8-21

    ❁1000万本のコスモスが咲く❁

    ❁1000万本のコスモスが咲く❁ 太陽の丘えんがる公園のコスモスのいま🌈dz…
  3. 2019-8-20

    今週の #遠軽町 はずっと雨模様ですね。

    今週の #遠軽町 はずっと雨模様ですね。 #遠軽森のオホーツク #道の駅 の写真を撮ってきましたが、…
ページ上部へ戻る