【 ほかの町の地域おこし協力隊とのつながりを大事に。

【 ほかの町の地域おこし協力隊とのつながりを大事に。 】

otocafeでは、下川町 SOURRYKOUBOUの商品を取り扱っています。 ソーリー工房[sorrykoubou]は、女性二人で無農薬でハーブ育て、そのハーブを原料にものづくりをしています。

同じ地域おこし協力隊同士です。顔が見える距離でのつながりなのでとても大事ですね。

このたび、3月で地域おこし協力隊を卒業ということで、様々な商品ラインナップが完成しています。とてもいい感じです!個人的なオススメはリップバームです。

今月からotocafeで取り扱いを開始しましたので、こちらも是非よろしくお願いいたします。


#hokkaido #nakagawa #morinomachi #山村 #北海道 #中川町 #地域おこし協力隊 #ライフスタイル #デザイン #暮らし #SOURRYKOUBOU

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項  ※終了しました

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る