【お土産に!お中元に!】丘の駅限定セット商品、販売中!

【お土産に!お中元に!】丘の駅限定セット商品、販売中!

お中元の季節が、近づいてきた。
何を送ろうか、ビールでも送ろうか。
いや、八雲に住んでいるのだから、地元の物でも送ろうか。

実は、
Loughmo(ら・ふも)では、丘の駅と提携して、町民の方向けの限定商品の販売を始めます。
丘の駅では販売していないお中元に最適な詰め合わせ・セット商品になります。
さらに、各詰め合わせ・セットは、全て八雲で作られた物!
八雲LOVEの方は、ぜひLoughmo(ら・ふも)でご購入下さい!
※数に限りがございます。お早めにお買い求め下さい。

Loughmo(ら・ふも)で注文いただければ、自宅まで配送するサービスも実施中!
   
八雲のお中元を贈って、八雲を少しでも、盛り上げませんか。

[販売セット詳細]
・八雲の地酒集めました!お酒好きの方に最適なセット!
  大虎セット 4,610円
   
・八雲の調味料を集めました!八雲の味を。
  おふくろの味 2,160円

・八雲には、たくさんのお菓子がある!でも、色々食べたい!そんな方にお勧め!
  八菓子セット 2,538円

・ヘルシーな高級肉、北里八雲牛使用!肉肉肉の満腹セット!
  北の里セット 2,088円

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る