【協力隊は、どこにいたのか?!】協力隊、阿波踊る。

【協力隊は、どこにいたのか?!】協力隊、阿波踊る。

協力隊、阿波踊る。

Facebookページの更新が滞っており、大変申し訳ありません。
出来る限り、毎日更新していけるよう、努力致します!
    
キャンドルナイトの投稿と前後しますが、協力隊を探せ!イベントに参加頂いた方、ありがとうございました!

八雲山車行列の時、協力隊は、どこにいたのか。

実は、
7月7日(金)、7月8日(土)の二日間、協力隊は、八雲山車行列に参加していました!
目撃した方もいらっしゃると思いますが、協力隊は、八雲町役場のお囃子に参加!
    
協力隊がLoughmo(ら・ふも)にいなかった理由。
それは、山車の踊り子として、精いっぱい山車行列を盛りあげることが、理由でした。    

本当に、楽しい2日間を過ごすことが出来ました!
    
初めての山車行列だったので、こんなに人が八雲町に集まるイベントがあるんだと、改めて、八雲町の可能性を認識した時でした。
    
協力隊のみんな、すごく楽しそうな笑顔です。
町おこしを業務としてではなく、楽しみながら行うのも必要なのかと感じました。

ピックアップ記事

  1. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  2. 2021-4-6

    中頓別町の現役協力隊との座談会開催します!!

    4月27日(火)18:30~ 現役協力隊との座談会を開催します! 中頓別町にて活躍中の現役協力…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る