【くりやま田舎ツーリズム⑩】&【666いいね!ありがとう】

【くりやま田舎ツーリズム⑩】&【666いいね!ありがとう】
プレゼンも全チーム無事終了し、全日程終了いたしました!
ツアー提案をするということは、とても大変だったと思いますが、皆さん素晴らしい発表でした。
学生たちも、多くの事を学んでいたと思いますが、私たちも、多くのことを学ぶことができました、よかった!
最後の最後まで、発表に向けて調整している姿を見て、なによりも、大学生は、なかなかしぶとい!!と思いました。
大学生に負けないよう元気に!と、初日に話していましたが、
学生たちのパワフルさには、完敗です(笑)

自分たち自身を、鍛えなおさないとなぁ。

「大学生諸君、Missionの遂行お疲れ様!!
みんなの笑顔をしっかりとおさめることが出来た。
また、北海道・栗山町に来て、その笑顔を見せてくれ!
スタッフ一同、心して待っている!
なお、この文章は5秒後に自動的に消去される。」(いや、されません(笑))

この出会いは、何かの縁です。
みなさんと、また会えるといいなぁ。
栗山町にふら~っと来てくれたらいいなぁ。

「くりやま田舎ツーリズム」

P.S.
このフェイスブックページのいいね!数が「666いいね!」になったので、今回は、東海大学の学生さん達と記念にパシャリしました。
しかし、プロッキーで字を書いたので、とても薄くなってしまったのです( ;´Д`)と、いうことで、少しズームした写真をトップに使っています。(周りには、手で、「6」を作ってくれている学生がたくさんいます。(笑))
みんな!協力ありがとう!!!!

栗山町地域おこし協力隊
西脇(わっきー)・田中(ペニー)・照井(テルー)
※横澤(ヨコ)さん、今度一緒に撮りましょうね!

#栗山町 #東海大学 #くりやま田舎ツーリズム #お疲れ様でした #また会おう #666いいね #ありがとう #これからもよろしくお願いします

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る