【くりやま田舎ツーリズム⑦】

【くりやま田舎ツーリズム⑦】
夕食後は、ミッションです!
ミッションインポッシブルのテーマが流れて、緊迫感のある中(最初だけね。笑)活動を行いました!

実は、今回、東海大学の学生さんには、
「ミッション」を何個か設定しています。
Mission1『 環境かるた』の作成せよ!
Mission2『くりやま田舎ツーリズム』を提案せよ!
Mission3『〇〇〇』の〇〇を『〇〇せよ!』
Mission4『北海道栗山町地域おこし協力隊』のFBページ(このページ)に、いいね!せよ!

Missin4は、おまけでした(笑)
あと、せよ!せよ!してるのは、ミッション感を出すためです。(笑)

写真は、
少し体を動かし、話しやすい雰囲気にして、ワークをしている様子です。
まるで、都会から離れたカフェで、会話を楽しんでいる様でした(^^)

明日からは、いよいよクライマックスへと進んでいきます。
頭もフル回転させること間違いなし!体をいっぱい動かして、笑顔になる事間違いなし!
彼らの活動に付き添いながら、私たち(地域おこし協力隊)も多くのことを学んでいるのでした。
「くりやま田舎ツーリズム」

p.s.
どれくらい学生のみんなが見ているかわかりませんが、
残りの時間、大いに楽しんでね!!
そして、魅力ある栗山町の自然をいっぱい感じて、魅力ある栗山町の人たちといっぱいお話をしてください!
ますます栗山町ことが好きになるはずです!!
おやすみなさい。

#栗山町 #東海大学 #くりやま田舎ツーリズム #雨煙別小学校コカコーラ環境ハウス #オシャレなひととき #楽しいことも #悩むことも #大切
#地域おこし協力隊 support tokai boys&girls

栗山町地域おこし協力隊
わっきー・ペニー・テルー

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る