合同会社 北海道観光まちづくりセンター主催の2泊3日の日程で行われた「2015年地域おこし協力隊全体研修」が昨日終了しました。

合同会社 北海道観光まちづくりセンター主催の2泊3日の日程で行われた「2015年地域おこし協力隊全体研修」が昨日終了しました。

各市町村の熱意あふれる中、中川町の協力隊4人も中川町の魅力をたくさんの人とお話してきました。
今後この研修での経験と知識が、地域で活用できたり、他の町と繋がり、おたがいの町の魅力を発信できるような取り組みができればと思いながら研修を過ごしていました 笑

みなさま、本当におつかれさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします!

#網走市 #遠軽町 #清里町 #栗山町 #黒松内町 #占冠村 #寿都町 #大樹町 #滝川市 #滝上町 #津別町 #中川町 #沼田町
#八雲町 #空知総合振興局 #後志総合振興局 #長沼町 #中頓別町 #地域おこし協力隊 #まちづくり #地域活性

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る