【認定!くりやまサポーター♪】

石井です!この度、町公認の「くりやまサポーター」に認定され、バッチと認定証をゲットしました!

この、くりやまサポーターは、栗山の魅力の掘り起こしやSNSを使った発信や拡散、さらにはくりやまファンのネットワークづくりなどの取り組みを行う、栗山が大好きな人の集まりなのです。
半年ほどかけて、ワークショップやプレゼンの指導を受け、晴れてサポーター候補7名は全員サポーターになることができました。
協力隊の活動と、このサポーターの活動はとても親和性があると思うので、ほかのサポーターとともにこれからも栗山ファン拡大に向けて邁進していきます!!

ピックアップ記事

  1. 2019-1-21

    2月号の北海道じゃらん☆

    2月号の北海道じゃらん☆ 津別町で来月2月に開催されるビッグイベントの紹介もされています。 ぜひご…
  2. 2019-1-19

    皆様、ぜひぜひ、要チェック!

    皆様、ぜひぜひ、要チェック! https://m.facebook.com/story.php?s…
  3. 2019-1-17

    1月13日、オホーツク海の流氷が陸地から肉眼で見える「流氷初日」が発表されましたね。

    1月13日、オホーツク海の流氷が陸地から肉眼で見える「流氷初日」が発表されましたね。 流氷シーズンが…
  4. 2019-1-16

    遠軽町郷土館で冬の特別展が開催されています!

    遠軽町郷土館で冬の特別展が開催されています! 1月20日(日)まで、開館時間9:00~17:00 …
ページ上部へ戻る