【「くりとまる」完成披露会】

昨日、宿泊施設「くりとまる」の完成披露会を行いました。

佐々木栗山町長はじめ、普段よりお世話になっている町民の皆様をお招きし、オープンより一足お先にお部屋の披露をさせていただきました。

「cafe&barくりとくら」に併設されていることやと共用リビングがあるため、宿泊者と栗山町の魅力の一つでもある「人(町民)」との交流を楽しんでいただける宿になっています。

参加者のみなさんには
「よくここまで作ったね」
「楽しみだね」
と心温まるお言葉をたくさんかけていただき、感無量でした…

でも本番はこれから!
多くの方に来ていただき、「若者のまちクリヤマ」を実現するため、栗山ファンを引き込む拠点にするためもっともっと頑張ります。

オープン日等の詳細は改めてご案内させていただきます。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ピックアップ記事

  1. 2020-12-2

    令和2年度 紋別地域おこし協力隊募集要項 

    流氷のまち紋別を、観光のまち紋別に。 北海道を代表する冬の風物詩・流氷。実は北海道のなかでも、オホ…
  2. 2020-12-2

    令和2年度 置戸町地域おこし協力隊募集要項 ※隊員9名募集中!!

    20年ぶりに新しい町長が誕生し、革新中! 一緒に町に変化を起こしてくれませんか? 北海道の東部、…
  3. 2020-11-19

    令和2年度 黒松内町地域おこし協力隊募集要項 ※(一社)黒松内町観光協会

    自然散策や渓流釣り、SNSでの情報発信… あなたの「好き」や「得意」を活かして活躍できます! 天…
ページ上部へ戻る