【「くりとまる」完成披露会】

昨日、宿泊施設「くりとまる」の完成披露会を行いました。

佐々木栗山町長はじめ、普段よりお世話になっている町民の皆様をお招きし、オープンより一足お先にお部屋の披露をさせていただきました。

「cafe&barくりとくら」に併設されていることやと共用リビングがあるため、宿泊者と栗山町の魅力の一つでもある「人(町民)」との交流を楽しんでいただける宿になっています。

参加者のみなさんには
「よくここまで作ったね」
「楽しみだね」
と心温まるお言葉をたくさんかけていただき、感無量でした…

でも本番はこれから!
多くの方に来ていただき、「若者のまちクリヤマ」を実現するため、栗山ファンを引き込む拠点にするためもっともっと頑張ります。

オープン日等の詳細は改めてご案内させていただきます。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ピックアップ記事

  1. 2020-5-24

    令和2年度 湧別町地域おこし協力隊募集要綱 ※公園管理業務・森林管理業務

    移住者ウェルカムの町で、北海道ライフ♪ 新しい一歩を踏み出すあなたを応援します! 近…
  2. 2020-4-28

    令和2年度 沼田町地域おこし協力隊募集要綱 ※地域福祉推進員

    先輩隊員(6名)がいるので安心!北海道沼田町で 一緒に活動しませんか? 沼田町は、北…
  3. 2020-4-27

    令和2年度 沼田町地域おこし協力隊募集要綱 ※子育て支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 …
ページ上部へ戻る