.
観光まちづくりコーディネーターの松井です。
.
岩内町の#円山展望台 の夜景が、#日本夜景遺産 に認定されました。
.
これを記念し、インスタグラムフォトコンテストを開催中です!
.
テーマは、
「あなたが切りとる岩内らしさ」
.
こちら、完全に私個人で大満足のお気に入りの写真です。笑
.
一口に夕景といっても季節によって、また時間やその日の天候によって、様々。
.
ある漁師のお母さんの話しでは、
「一度とて、同じ夕日などないんだよ!」とのこと、笑
.
この写真の時期は、かもめが異常に岩内に襲来していた、2019年3月末。
.
そして、私が、岩内の夕景は宝だと騒ぎだした頃。
.
いろんな方から情報を集めて、スマートフォンで狙った一枚!!
.
抜群に下手くそなのかもしれないですが、(私はそうは思っていません笑)
.
こんな素晴らしい夕景を目の当たりにして、
.
岩内!!!いいなーー!!
.
と最も強く感じた瞬間のひとつでした。
.
#フォトコンテスト#夜景#夜景が綺麗#真イカ#ウニ#岩内#夕日#円山#岩内神社例大祭#温泉旅行#怒涛まつり#スマホで撮影 #いーわ#nightview #日本夜景遺産 #Iwanai #例大祭#お祭り #観光スポット #ばえすぽっと#シャッターチャンス #たらこ #たら丸 #岩内港 #温泉旅館 #夏休み#担ぎ手#クライマックス

ピックアップ記事

  1. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  2. 2021-4-6

    中頓別町の現役協力隊との座談会開催します!!

    4月27日(火)18:30~ 現役協力隊との座談会を開催します! 中頓別町にて活躍中の現役協力…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る