【ニセコのまついさんからお知らせ】

【ニセコのまついさんからお知らせ】

ニセコ町の協力隊が岩内にきました!

名前をきいてびっくり、

#まついさん 。

ニセコ町のまついさんは、親しみやすい人柄、そして
英語もばっちり。就任1ヶ月目からニセコ町の発信にアクティブです。

今回、6月29日(土)〜6月30日(日)に #ニセコ中央倉庫群 で
行われる #倉庫deシネマ という#映画 イベントがあることを宣伝に来てくださいました。

実は、本日6月5日は#国連 が定める#世界環境デー。
日本でも6月は環境月間として定められているらしい。

【環境課題について映画をとおして考えてみませんか。】という企画です。

ニセコ町と岩内町の協力隊が
#まつい繋がり ということで、

#ダブルまついde告知 してみました。

映画を観た後は、倉庫にあるカフェでくつろぐのもありですね。

要項は画像に貼っておきますね!

#ニセコ町の協力隊のまついさん
のように後志の協力隊に自分から繋がりをつくることは、重要だなと感じました。

#岩内町#地域おこし#ダブルまつい#ニセコ町地域おこし協力隊#ニセコ#niseko#iwanai
#eco#movie#international#environment

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る