【 ビニールハウスに素敵な遊び心 】

【 ビニールハウスに素敵な遊び心 】

暖かくなり気持ちの良い日が増えてきましたー♪
そうなりますと、栗山町の野菜・果物栽培も忙しくなってまいります。

新規就農でメロン農家を営んでいる「古川果園」さんにお邪魔してまいりました!毎年古川さんのメロンを楽しみにされているリピーターさんがたくさんいらっしゃいます。北海道栗山町ふるさと応援寄附の返礼品にもなっておりますよ!⇒https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01429/4583372

ハウスを案内して頂いたのですが、小さく実を付けたメロンが生っていましたよ♪まるで子育てのようにメロンのお世話をされていました。

「素敵だなー」と感じたのがハウスの看板。古川さんご夫婦が好きな映画のイニシャルを取っているのです♪
「A」のハウスはアニー、「B」はバックドラフト、「C」は奥様が大好き!と仰っていた『カリオストロの城』

古川果園さんは遊び心のあるハウスで明るくメロンを育てている素敵な農家さんでした♪古川さんのメロン、是非、一度食べてみてくださいね!⇒https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01429/4583372

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る