◆◆イベントのお知らせ②◆◆
今年も観光分野で活動する滝上町地域おこし協力隊が企画、実施する【メープル収穫体験in錦仙峡】につきまして、3月23日(土)24日(日)については、募集人数に達しない為、最高を中止させていただきます。ご検討いただいていた皆様には大変恐縮ですが、ご理解の程お願いいたします。
なお、30日(土)31日(日)については予定通り催行予定です。30日は10名程度、31日ついては5名程度受け入れ可能です。皆様のお越しをお待ちしております。

◆◆イベント内容◆◆
昨年度、町民向けに実施したメープル収穫体験を、滝上に訪れる観光客にも気軽に参加いただけるよう開催日程を増やしました。また、町内親子世代やさまざまな年代に自然に親しんでもらい、改めて町内の魅力に気づいてもらう為に、町民無料参加日を設定致しました。
詳しくは添付チラシにて!
皆様のご参加お待ちしております。

※今年は事前予約制となっております※
問合せ・予約(平日のみ):0158-29-2730(滝上町観光協会 担当:吉田まで)
皆様のご参加お待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る