【2月 月に一度は森づくり!申し込み締め切り!】

【2月 月に一度は森づくり!申し込み締め切り!】
2/16(土)に月に一度は森づくり!が開催されます。
今月はまきようちえんです。一年間お世話になった和みの森に恩返しをする締めくくりの活動です。来年度の活動に向けて薪づくりをたくさんしましょう!
お礼に苫小牧市内公園湯の無料入浴チケットがもらえますよ~♨

『月に一度は森づくり』
日時 
2/16(土) 10:00~15:30
<活動内容>
○薪部 
○和みのもりのようちえん(10:00~12:00)
「まきようちえん」
○クラフト部
参加費無料(一部板・ネジなど有料の物あり)
工具を持参する際はお名前を記入してください。
○おやつ部
「たき火でスープ」
参加費300円、食材をお持ちいただいた方は参加費無料です。
<服装> 活動しやすい服装(長袖長ズボン)、帽子、軍手や手袋、長靴、首に巻くタオル 
<持ち物>飲み物、一日参加の場合はお昼ご飯、サミット袋(ゴミを入れたり、汚れた服を入れたり)
<参加費>
大人500円 小人300円(非会員は100円増) 
*保険代、活動に関わる実費として使用いたします。
*参加アクティビティーによっては有料のものもございますのでご確認下さい。
<申し込みしめきり>2/13(水)
参加申し込みは
nagomi-no-mori@tw.drive-net.jpまで。スタッフは出歩くことが多いので、電子メールが一番助かります。「件名」にお名前を記入し、参加者全員の名前、年齢、電話番号、有料アクティビティの参加の場合はその旨をお知らせ下さい。

ピックアップ記事

  1. 2019-5-20

    【 祝!!日本遺産!! 】

    【 祝!!日本遺産!! 】 おめでとうございます!!! 空知総合振興局さんが進めていた「炭鉄港(…
  2. 2019-5-19

    本日も和みの森のお片づけ

    本日も和みの森のお片づけ お手伝い頂いた皆さまのおかげで、すっかり綺麗になりました。 ありがとうご…
  3. 2019-5-18

    湧別のチューリップ公園にいってきました!

    湧別のチューリップ公園にいってきました! 見頃をむかえており、観光客のもたーくさんっ!!Facebo…
ページ上部へ戻る