【お世話になりました(^^)】

【お世話になりました(^^)】

今年もあと1時間をきりましたが簡単にご挨拶をさせていただきます^_^

地域おこし協力隊として、2018年11月から岩内町に移住し、この土地にきて、皆さまに支えられ、日々新たな発見があり、とても充実していました。

言葉で伝えることだけでなく、2019年も地域おこし協力隊の活動を写真や動画でみせながら、より町や地域に興味をもって、おこしいただけるように努めます。

平成最後の年に、地域おこし協力隊という貴重な機会を与えてくださった岩内町の皆様、岩宇の地域の皆様ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

良いお年を。

松井 励(写真ヘラヘラしてごめんなさい。笑)

ピックアップ記事

  1. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  2. 2021-4-6

    中頓別町の現役協力隊との座談会開催します!!

    4月27日(火)18:30~ 現役協力隊との座談会を開催します! 中頓別町にて活躍中の現役協力…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る