【力を合わせて】

こんにちは!北海道栗山町地域おこし協力隊です。
栗山町にも少しずつ日常が戻りつつあります。

北海道胆振東部地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

栗山町では現在のところ、人命に関わる大きな被害は報告されておりませんが、道路の陥没や施設の崩壊など被害が発生しており、町民生活の復旧には多くの支援が必要です。

9/7からふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」にて災害支援フォームを開設させていただきました。
ふるさと納税を活用した災害支援となります。
もしよろしければ、ご支援頂ければとてもとてもありがたいです。

台風があり地震があり大変厳しい状況ではございますが、力を合わせて乗り切りたいと思います!

今後とも、北海道栗山町をよろしくお願い致します!
本投稿シェア頂けたら大変ありがたいです。

また、同サイトでは他の市町村への支援も受け付けております。
今年は北海道に限らず日本中様々な災害がございました。復興のためもしよろしければ、ご助力よろしくお願い致します。

https://www.furusato-tax.jp/saigai/detail/560

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る