【くりとくらワークショップvol.1】

【くりとくらワークショップvol.1】

昨日、11月にオープン予定の「くりとくら」の店舗リノベーションワークショップ第一弾を開催しました!

内容は、もともと貼ってあった床のクロスについていた接着剤を削り、やすりでみがいてピカピカにする!というもの。

今回のワークショップ、7名の町民の方々が集まってくださいました!
感謝、感謝です!

お店が出来た暁には「ここ私が磨いたのよね~」と言いながらお酒を飲んでいただけると嬉しいですね~!

一生懸命ごしごしこすって、つるつるの床がでてきたときの達成感ったらありませんでした!
が、写真にするとこの地味さに驚き。

残念ながら写真映えせず、出来栄えもこのお写真では伝わりずらい…

次回はもう少し写真映えのするワークショップを開催予定です(笑)

GCFで応援してくださった皆さん、町民の皆さんに支えていただきながら、オープンに向けて準備をすすめています。
今後とも応援よろしくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  2. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
  3. 2019-10-17

    【着任のご挨拶】

    【着任のご挨拶】 みなさま、はじめまして! 10/1より地域おこし協力隊に着任いたしました、 [写真…
ページ上部へ戻る