【達成率203.3%!GCF終了のご報告と御礼】

【達成率203.3%!GCF終了のご報告と御礼】

7月6日からスタートした【田舎でも都会と同じように夢にチャレンジできる! カフェ&バーから始まる「若者のまちクリヤマ」】プロジェクトのガバメントクラウドファンデング。
8月26日をもって終了いたしました。

結果は…目標額300万円に対して達成率203.3%、6,099,000円!!
411名の皆さまからご寄附をいただきました。
スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

寄附の第一号をいただいた瞬間、目標金額を達成した瞬間、達成率200%を超えて達成した瞬間…きっと一生忘れないと思います。
たくさんの想いがあって始めたこのプロジェクトですが、きちんと皆さんに想いは伝わっているのか、開始前は不安もありました。
ですが、皆さまからいただく応援メッセージや、チョイスcaféで開催した想いを伝えるためのイベントでの寄附者様との交流を通して徐々に使命感といいますか、やってやるんだ!!!と意志が高まっていきました。

皆様からいただたいたご寄附は、11月にオープンさせるカフェ&バー「くりとくら」の開業資金に充てさせていただき、「若者のまちクリヤマ」の実現を目指します!
たくさんのご寄附と応援をいただき、本当にありがとうございました。

これからが本番です!
素敵なお店、そして何より素敵なまちになる様頑張っていきます!
今後とも栗山町をどうぞよろしくお願い致します!!

ピックアップ記事

  1. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  2. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
  3. 2019-10-17

    【着任のご挨拶】

    【着任のご挨拶】 みなさま、はじめまして! 10/1より地域おこし協力隊に着任いたしました、 [写真…
ページ上部へ戻る