田舎暮らしハッピーライフシリーズ✨No.021

田舎暮らしハッピーライフシリーズ✨No.021

お盆が終わり、少し暑さもおさまってきました。先日はクーラーではなくストーブ等が活躍したお家もあったのではないでしょうか?

少しずつ秋が迫ってくる…ということは収穫も始まります!!
今日ハーブガーデンではハッカを干したり、ハッカでリースを作ったりしました。

ハッカのリース作りは初めての作業で、苦戦しましたがなんとか形になりました。作ったリースは十分に乾燥させた後に、クラフト体験や販売用に使用します🌿

現在ハーブガーデンでは、フレグランスハウスでの喫茶営業の他に、クラフト体験も行っています。
・ハーブ石鹸作り(ラベンダー)
・リース作り
・押し花カレンダー作り
上記、3つのメニューを体験することが可能です🍁

営業状況や材料の在庫状況により、ご案内が難しい場合もあるので、可能であれば事前にご確認・ご予約の連絡をいただけると嬉しいです!

一度体験にいらしてみてはいかがでしょうか?お待ちしております🐝

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る