ただいま遠軽町埋蔵文化財センターでは、企画展「松浦武四郎『由宇辺誌』」を辿る旅 展」を開催中です。

ただいま遠軽町埋蔵文化財センターでは、企画展「松浦武四郎『由宇辺誌』」を辿る旅 展」を開催中です。
これと連動した謎解きゲーム「インカルシの伝説」も同時開催中!遠軽町全域を、謎を解きながら巡ります。正解者には抽選で、豪華プレゼントが当たるチャンスも。木楽館で受付をしてスタートしてください。(ゲームブックは、埋蔵文化財センターでも購入できます。)
企画展、謎解きとも、開催期間は9月24日(月)まで。君はすべての謎を解く事ができるか!?チャレンジお待ちしています。
http://geopark.engaru.jp/event/nazotoki2018/

ピックアップ記事

  1. 2019-5-22

    【よそ者大興奮☀︎】

    【よそ者大興奮☀︎】 夕日。 札幌から移住してきた夫婦と 3人で叫びながら写真撮…
  2. 2019-5-21

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】 今月は、「ウッドデッキ&木道 大改修!!」…
  3. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
ページ上部へ戻る