こんにちは。5月から着任しました隊員の小田島です。
7月22日(日)開催の、大雪山ウルトラトレイルに向けて、縦走路の整備に行ってまいりました。
この日は山に上がると霧で真っ白だったのですが、北大雪スキー場の上まで来ると、霧の合間から、白滝の街並みが眺められました。
コースを歩きながら、小さくて可愛いコケモモの花に出会えて感激。
標高の高いところで、こんなにも綺麗に咲くシャクナゲに惚れぼれ。
しかし、80kmコースの一部を歩いただけなのに、翌日から筋肉痛に…。選手の皆さんの鉄人ぶりに、改めて驚きます。
当日はスタッフとしての参加ですが、とても楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 2019-7-20

    本日の木育ひろば、とまチョップも遊びに来てくれました♪

    本日の木育ひろば、とまチョップも遊びに来てくれました♪ 明日も10時〜15時までココトマで開催して…
  2. 2019-7-20

    今日7月20日(土)から、ナゾトキ×えんがる町夏のBINGOラリーが始まりました!

    今日7月20日(土)から、ナゾトキ×えんがる町夏のBINGOラリーが始まりました! 謎解きのゲーム…
  3. 2019-7-20

    本日、ココトマにて「木育ひろば」を開催しております!

    本日、ココトマにて「木育ひろば」を開催しております! 時間は10時〜15時までです。 お待ちしてお…
ページ上部へ戻る