こんにちは。5月から着任しました隊員の小田島です。
7月22日(日)開催の、大雪山ウルトラトレイルに向けて、縦走路の整備に行ってまいりました。
この日は山に上がると霧で真っ白だったのですが、北大雪スキー場の上まで来ると、霧の合間から、白滝の街並みが眺められました。
コースを歩きながら、小さくて可愛いコケモモの花に出会えて感激。
標高の高いところで、こんなにも綺麗に咲くシャクナゲに惚れぼれ。
しかし、80kmコースの一部を歩いただけなのに、翌日から筋肉痛に…。選手の皆さんの鉄人ぶりに、改めて驚きます。
当日はスタッフとしての参加ですが、とても楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 2019-5-21

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】 今月は、「ウッドデッキ&木道 大改修!!」…
  2. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
  3. 2019-5-21

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました!

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました! お天気も暑いくら…
ページ上部へ戻る