道の駅あいおい名物【クマヤキ】が北海道新聞に掲載されています!

道の駅あいおい名物【クマヤキ】が北海道新聞に掲載されています!

買いに来てくださるお客様に、焼きたてのおいしいクマヤキを食べてもらいたいという気持ちでスタッフは焼いてます、ひとつひとつ丁寧に。
「おいしいよね!」とか「買いに来たのよ、クマヤキをXXから」とかお客様の声がうれしく、よし!がんばろっ!って、疲れも吹っ飛んでしまいます。

新聞記事にも書かれているように、「焼き手不足」は大きな問題。
皆様のお知り合いの方で、どなたか道の駅で働いてみたいなと思う方がいたら、ぜひご紹介ください。

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る