【 飯 テ ロ 】栗山の常識!シメはカツ!

【 飯 テ ロ 】栗山の常識!シメはカツ!

みなさん、楽しい一次会・二次会のあとの‟シメ”といったら何を想像しますか?
定番のラーメン、流行りのシメパフェ…?!

驚くことなかれ。わが栗山町、最強のシメメニューは…

『  カ  ツ  カ  レ  ー  』 @ツモローさん

昼でさえ、ちょっと重たいかな…と思いがちなカツカレーですが、てっぺん越えたほろ酔いの夜に食すとまぁ美味しい!!ペロリです!!

しかも、外観は歴史ある喫茶店!なイメージのツモローさんですがAM11:00~AM2:00(おおよそ)まで営業しているので…!

私も「飲みすぎた~さあ帰ろうかな」と帰路には着くのですが、帰り道にツモローさんが看板の電気をつけて待っていてくれるのでいつも吸い込まれるように入店し、カツカレーをペロリしてしまうのです。

そして昨日もいつもの如くツモローさんにお邪魔したのですが、今日はなんだか新しいメニューに挑戦したい気分…ということで。

石井隊員→カツサンド
金谷隊員→フラッペ  に挑戦!!!!!

特にカツサンドの美味しさは酔いも吹き飛ぶ衝撃さ。
お味の良さは言わずもがな。
お写真を見ていただければ伝わるでしょう!!
揚げたてのやわらかカツとぎゅぎゅっと旨味のつまったソース。
そしてこんがり焼けたマーガリン香るトースト。至福。

はあ…魅力の大渋滞ですね。

やはり、注文を受けてから揚げるカツがミソなのではないかと思います!

ご飯派はカツカレー!パン派はカツサンドで決まり!

みなさまもぜひ栗山町のシメ文化、お試しあれ!

気さくで料理上手なママとサイフォンが似合うダンディズムマスターが素敵!
『ツモロー』
住所:栗山町中央2-94
営業時間:AM11:00~AM2:00

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る