【老舗祭り準備中!】

来週末(4/14、4/15)に迫っている老舗まつり2018。
昨日、会場の一つとなる小林酒造株式会社を覗きに行ったら、もう垂れ幕が用意されていました。準備が着々と進んでいます。

そんなお祭りの準備が進んでいるとなると飲みたくなるのはもちろん、小林さんのお酒。ちょっと肌寒かったので「鳳紋」を熱燗で一杯引っかけましたよ。(自宅で)
そしたら、鳳紋のラベルに気になる文字が…

『英名 轟天外』

すごい気になって、二杯三杯と飲み進めましたが、結局分かりませんでした。
小林酒造株式会社の小林 精志 (Kobayashi Seiji)専務、蔵元北の錦記念館の辻マネージャー、これご存知ありませんでしょうか!?

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る