【老舗祭り準備中!】

来週末(4/14、4/15)に迫っている老舗まつり2018。
昨日、会場の一つとなる小林酒造株式会社を覗きに行ったら、もう垂れ幕が用意されていました。準備が着々と進んでいます。

そんなお祭りの準備が進んでいるとなると飲みたくなるのはもちろん、小林さんのお酒。ちょっと肌寒かったので「鳳紋」を熱燗で一杯引っかけましたよ。(自宅で)
そしたら、鳳紋のラベルに気になる文字が…

『英名 轟天外』

すごい気になって、二杯三杯と飲み進めましたが、結局分かりませんでした。
小林酒造株式会社の小林 精志 (Kobayashi Seiji)専務、蔵元北の錦記念館の辻マネージャー、これご存知ありませんでしょうか!?

ピックアップ記事

  1. 2020-11-19

    令和2年度 黒松内町地域おこし協力隊募集要項 ※(一社)黒松内町観光協会

    自然散策や渓流釣り、SNSでの情報発信… あなたの「好き」や「得意」を活かして活躍できます! 天…
  2. 2020-11-19

    令和2年度 黒松内町地域おこし協力隊募集要項※ブナの里振興公社勤務

    あなたには長く活躍してほしいから、 任期後は正社員登用の道も用意しています!! 天然記念物「歌才…
  3. 2020-11-10

    令和2年度 網走市地域おこし協力隊募集要項※体験型観光拠点施設スタッフ

    雄大な自然の宝庫、網走の魅力を伝える 北海道で新しい生活をスタート! 網走市は、雄大な自然に囲ま…
ページ上部へ戻る