【中野商店オープン!】

今年の3月に協力隊を卒業し、町内のお菓子屋さん「とらや」を継いだ、中野元隊員のお店「中野商店」が本日オープンしました!

午後一番に伺ったのですが、商品はほぼ完売…!
お店の外観も一新しています。
かわいくてセンスのあるお店のロゴと温かみのある暖簾があいまって、とってもお洒落ですね。
中野元隊員もちょっと緊張した面持ちながら、覚悟を決めた“店主”らしい堂々とした立ち振る舞いをしていました。

気になる中野商店の新商品「生どら焼き」のお味は…
もっちりとした食感と、甘すぎない品のあるお味がとても美味でした!

さらにさらに、今ならこんな素敵なデザインのトートバッグをもらえちゃいます✨

協力隊員のなかで最年少ながら、一番のしっかり者として私たち現隊員も尊敬している人物です。
今日も町の皆さんへの感謝の念を口にしていたのが印象的でした。

私は、明日発売のアップルパイetcもちゃっかり予約。
皆さんもぜひ、お店に足を運んでみてくださいね!

(加藤)

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る