【続・しばれまつり 協力隊イグルー大盛況!】

【続・しばれまつり 協力隊イグルー大盛況!】

先日27日(土)に行われたしばれまつり、大盛り上がりでしたね!
例年行われている雪像制作は、今年も力作ぞろいでしたが、
私たち中頓別町地域おこし協力隊も、イグルーとスノーキャンドルウォールを出展させていただきました。

どんな反響を頂けるかと、ドキドキしながら作品たちを見守っていたところ…想像以上の沢山の方に足を運んでいただけました!
特にイグルーは、小さなお子さんに大人気。
20人近くがぎゅうぎゅうになって入ってくれる嬉しいアクシデントも。
流行りの“インスタ映え”を意識して作ったスノーキャンドルウォールは、
若いカップルさんたちも写真を撮ってくださったり、子どもたちが駆け回ったりと、協力隊一同幸せを噛みしめていました!

地域おこし協力隊にあたたかいお言葉をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
今年も協力隊一同、頑張ってまいります。
どうぞ町で見かけた際にはお気軽にお声をかけてくださいね!

(加藤)

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る