【大曲湖畔園地のひまわり】

先日、通りかかって見てまいりました。

個人的には、ひまわりは「夏」それも「7月」というイメージが強かったのですが、この時期にも咲くんですね。
背景の山は紅葉が始まっているので、組み合わせが新鮮。

今はもう日が短い季節なので、
お天気の良い日の夕方なら、夕日もセットで見られるかもしれません。

私が行ったのは昨日今日ではありませんが、きっとまだ咲いている、いや咲いているはずだ、咲いているに違いない。
ただ、花がションボリしているひまわりもあったので、
見るなら今週の寒気の前がいいかもしれませんね。

地図はこちらをご覧ください〜。
http://www.abakanko.jp/seen/scenery/oomagari-himawari.html

ピックアップ記事

  1. 2021-1-20

    令和2年度 網走市地域おこし協力隊募集要項※まちづくり会社スタッフ

    雄大な自然の宝庫、網走の魅力を伝える 北海道で新しい生活をスタート! 網走市は、雄大な自然に囲ま…
  2. 2021-1-20

    令和2年度 網走市地域おこし協力隊募集要項※体験型観光拠点施設スタッフ

    雄大な自然の宝庫、網走の魅力を伝える 北海道で新しい生活をスタート! 網走市は、雄大な自然に囲ま…
  3. 2021-1-8

    令和2年度 小清水町地域おこし協力隊募集要項

    この町に来てくれる人をもっと増やしたい! そのアイデアを一緒に考えてくれませんか? オホーツク海…
ページ上部へ戻る