【ふるさとアーティストフェスティバルへ】

【ふるさとアーティストフェスティバルへ】

エコーセンターで開催中のふるさとアーティストフェスティバルを拝見させていただきました。
ギャラリーで日本画、イラスト、コスチュームジュエリー、インスタレーションアートの展示が行われており、私はこちらの出展者4名のギャラリートークを見てきました。
現在〜16時までは、クラシックと和楽器のステージが見られるようです(たぶん有料)。

私はインスタレーション(空間全体から体験できるような作品)に思い入れのある人間なので、
網走でも見られたことは驚き&喜びでした!

ふるさとアーティストフェスティバルは本日までなので、
ステージも現在のものがおそらくラストですが、
ギャラリー展示は本日22時まで見られるようですよ〜。

ピックアップ記事

  1. 2019-8-22

    農業担い手対策協議会の活動報告です。

    農業担い手対策協議会の活動報告です。 北海道全道から指導農業士の皆様が、遠軽町に視察に来られました。…
  2. 2019-8-21

    ❁1000万本のコスモスが咲く❁

    ❁1000万本のコスモスが咲く❁ 太陽の丘えんがる公園のコスモスのいま🌈dz…
  3. 2019-8-20

    今週の #遠軽町 はずっと雨模様ですね。

    今週の #遠軽町 はずっと雨模様ですね。 #遠軽森のオホーツク #道の駅 の写真を撮ってきましたが、…
ページ上部へ戻る