【フロックス公園、下から見るか?横から見るか?】

【フロックス公園、下から見るか?横から見るか?】

昨日はお天気が良かったので、急遽市内のフロックス公園に行ってきました。
公園までの道がうる覚えで自信がなかったのですが、
案内の看板が出ているので、私のような土地勘微妙&運転の荒い人間でもスイスイと到着できました!

公園とはよくできているもので、
フロックス公園の場合は上からのスタートになるのですが、
私としては下までちゃんと歩いて見上げるのがオススメ!
ちなみに映画はタイトルを知っているだけ。言いたいだけでした。

さて、人はなぜお花を見たくなるのか?と考えながら見ていたのですが、
今月見逃した〜!けど来月か再来月ね〜!てなことができず、
あぁぁ見逃した。。。来年までチャンスないぃぃ。。。と先延ばしにして後悔するのが嫌だから、というのも理由かもしれないとふと思いました。

こちらは9月初旬くらいまでは見られるそうです。
先延ばしにして後悔したくなければ見なきゃいけませんねぇ、ふふふ。

ピックアップ記事

  1. 2019-12-11

    令和元年度 上士幌地域おこし協力隊募集要項 ※観光施設や電力小売事業の運営、旅行商品の造成など

    大雪山国立公園の豊かな自然と 人口5000人+牛4万頭の町で新しいビジネスを。 広さ“70…
  2. 2019-12-11

    令和元年度 上士幌正職員募集要項 ※新たにオープンする道の駅やカフェレストランでの販売サービス

    十勝の新名所「ナイタイテラス」に加えて 来年5月 新たな道の駅がオープン! 【オープニングス…
  3. 2019-12-11

    令和元年度 秩父別町地域おこし協力隊募集要項(保育士)

    札幌・旭川からのアクセス良好︕ ⼦育て⽀援の町/ 観光地もたくさんあります 最近、注目を集…
ページ上部へ戻る