【フロックス公園、下から見るか?横から見るか?】

【フロックス公園、下から見るか?横から見るか?】

昨日はお天気が良かったので、急遽市内のフロックス公園に行ってきました。
公園までの道がうる覚えで自信がなかったのですが、
案内の看板が出ているので、私のような土地勘微妙&運転の荒い人間でもスイスイと到着できました!

公園とはよくできているもので、
フロックス公園の場合は上からのスタートになるのですが、
私としては下までちゃんと歩いて見上げるのがオススメ!
ちなみに映画はタイトルを知っているだけ。言いたいだけでした。

さて、人はなぜお花を見たくなるのか?と考えながら見ていたのですが、
今月見逃した〜!けど来月か再来月ね〜!てなことができず、
あぁぁ見逃した。。。来年までチャンスないぃぃ。。。と先延ばしにして後悔するのが嫌だから、というのも理由かもしれないとふと思いました。

こちらは9月初旬くらいまでは見られるそうです。
先延ばしにして後悔したくなければ見なきゃいけませんねぇ、ふふふ。

ピックアップ記事

  1. 2021-3-4

    令和2年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  2. 2021-2-18

    まちセンワーケーション体験会

    2月22日(月)~23日(火)の2日間、イコロの森ワーケーションセンターにてワーケーション体験会を開…
  3. 2021-2-3

    令和2年度 中頓別町正職員募集要項 ※保育スタッフ

    寒そう?いいえ、”あたたかい町”です! 自然あふれる環境で子どもたちの成長をサポートしませんか? …
ページ上部へ戻る