《1年越しの伝説店へ!》

《1年越しの伝説店へ!》
先日とある集まりがあり
夕方からの交流会として
臼谷の「スナックみどり」さんへお邪魔させていただきました!小平町内はもちろん、近隣の町の方々からも、噂は聞いておりましたが、ハンパなしの豪華さ(^。^) これでもか!と言わんばかりの新鮮な海の幸が大皿で並びます!お刺身はもちろん、生うに、なまこ酢、各種お魚料理、ホタテご飯などなど♪ しかも参加の5倍の人数でも食べきれるかどうか。。の量なんです(^^ゞ さすが漁師町!漁の状況など旬なものを満足できるように提供するというスタイルは、店主みどりさんのこだわりなのでしょうか( ^∇^)予約を受けた日だけ店を開けるというのもうなずけますし、けしてスナックではないと(笑) 自分たちも「いつかは行ってみたい」とずっと思っていたので今回の機会は超嬉しかったです!! なお、大量のご馳走は当然のように、みんながお土産として持ち帰ることになりましたぁ( ´艸`)

(あらいだ)
#小平町 #Hokkaido #臼谷
#グルメ #食事 #海の幸 #大皿
#豪華 #コスパ半端なし #贅沢
#予約制 #みどり #漁師 #噂 #想像以上

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る