【8月から!】Loughmo(ら・ふも)は、営業時間を大幅に拡大します!

【8月から!】Loughmo(ら・ふも)は、営業時間を大幅に拡大します!

8月から、Loughmo(ら・ふも)の営業時間及び定休日を下記に変更します!

営業時間:09:00~20:30
定休日:なし

なんと、仕事終わりの方も立ち寄れるように、営業時間を20:30まで延長しました!
また、土日祝日にLoughmo(ら・ふも)に立ち寄ってもらいたい、その思いから、今まで土日祝日は休みでしたが、営業することに致しました!

来客頂いたお客様や町民からの意見で、平日17:00までの営業じゃ、なかなか立ち寄ることが出来ない。と意見をたくさん頂きました。

Loughmo(ら・ふも)は、町民の皆さんの意見やアドバイスで進化していく施設です。
   
営業時間と定休日の撤廃は、協力隊4名でシフトを回していけば、簡単に実現できる。なら、実現しちゃえばいい。
   
8月から、実現します。
    
ぜひ、今まで立ち寄りたくても、立ち寄れなかった方や祝日だったらカフェでゆっくりしたいと思っている方、お立ち寄りください!!

また、8月からはドリンクメニューの改編やお菓子の販売等、新たな動きをしていくので、楽しみにしていてください。

協力隊の誰かが、Loughmo(ら・ふも)で待っています!
※シフト制になったので、協力隊4名が勤務している時は、かなりレアです!

ピックアップ記事

  1. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  2. 2021-4-6

    中頓別町の現役協力隊との座談会開催します!!

    4月27日(火)18:30~ 現役協力隊との座談会を開催します! 中頓別町にて活躍中の現役協力…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る