【美鈴コーヒー使用!】まさか、この値段で、コーヒーが飲めるなんて。

【美鈴コーヒー使用!】まさか、この値段で、コーヒーが飲めるなんて。

美鈴コーヒー(アイス・ホット)が、なんと200円!
各種ソフトドリンクは、破格の100円!

Loughmo(ら・ふも)は、カフェとしても利用でき、コーヒー200円、ソフトドリンク100円で販売しています!
まだまだ飲み物の種類が少ないので、今後北海道にゆかりのあるソフトドリンクを中心に、販売していく予定です。
北海道にゆかりのあるソフトドリンク、リ●ンやカ●●ンなどを検討中!笑

新しく追加してほしいドリンクがあれば、ぜひおっしゃって下さい!
追加できるものは、追加していきます!

軽食などは、現在販売していませんが、8月以降販売予定ですので、もう少々お時間下さい!
軽食についても、八雲ゆかりの物を使った商品を提供していく予定です!
置いてほしい軽食や「こんな商品のアイデアがあるんだけど」、などの意見を頂けたら、Loughmo(ら・ふも)は、発展していくことが出来ます。

あなたの、飲みたいドリンクは何ですか?
あなたの、食べたい軽食は何ですか?

ピックアップ記事

  1. 2019-5-21

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】

    【5月 月に一度は森づくり!締め切りせまる!!】 今月は、「ウッドデッキ&木道 大改修!!」…
  2. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
  3. 2019-5-21

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました!

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました! お天気も暑いくら…
ページ上部へ戻る