【本日オープン!】Loughmo(ら・ふも)でお待ちしております。

【本日オープン!】Loughmo(ら・ふも)でお待ちしております。

7月3日(月)、遂にきりん隣の空間がオープン致しました。

あいにくの雨ですが、元気に営業しております!

皆さん注目の名称ですが、「Loughmo(ら・ふも」となりました!たくさんのご応募ありがとうございました。

Loughmoの由来は、Laugh(笑う)とRough(気軽)を掛け合わせた造語LoughとMove(動く)のMoを合わせた造語になります。

気軽に、笑いながら、町を動かしていくという意味を込めています。

まだ立ち上がったばかり。これから、皆様と作っていけたらと思います。

限定の北里八雲牛丼、残り3食!お急ぎ下さい!
牛丼おにぎりも残り7個ほどとなりました!こちらも併せてぜひお願いいたします!

これからの展望が、楽しみでなりません。
遊びに来るだけでも、いいので、顔を出して頂けると幸いです。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る