【オープンまで、あと2日!】きりん隣の空間が、憩いのスペースへ。

【オープンまで、あと2日!】きりん隣の空間が、憩いのスペースへ。

遂にあと二日です!
協力隊もオープン当日に向けた準備に追われています!!

ここのスペースがどのように活用されていくのか考えると、わくわくが止まりません。

ここのスペースは、町民の皆さんと作っていくもの。
だから、これがやりたい、あれがやりたい。色んな意見を頂ければと、思います。

オープン当日は、19時から協力隊主催の八雲の未来について考えるワークショップ!11時からは、北里八雲牛丼の限定販売!
11時から、さらには、八雲町特産品のオープン特別セットの販売!10時40分から空き店舗名称発表!とイベントが盛りだくさんです!

ちょこっと顔だして見てください。

よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
  2. 2019-5-21

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました!

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました! お天気も暑いくら…
  3. 2019-5-20

    【 祝!!日本遺産!! 】

    【 祝!!日本遺産!! 】 おめでとうございます!!! 空知総合振興局さんが進めていた「炭鉄港(…
ページ上部へ戻る