【 7.8-9 森ジャムin下川町 】

先週末は、あいにくの雨でしたが、北の住まい設計社 夏至祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。北の住まい設計社さんは、昔から好きで訪れる場所なので、参加することができて光栄でした。

次の野外出店は、森ジャムin下川町です。昨年は中川町での出店でしたが、今年はotocafeでの参加になります。

今年も、たくさんのはちみつレモンを仕込んでいきますので、みなさんお待ちを。気温も上がらず、週末も天気が悪いことが多いですが、なんとか晴れてくれてほしいところですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ行ったことがない方は、Inaka-worksさんの映像を是非!

イベントの詳細はこちらから
↓↓↓
http://morijam.tumblr.com


#hokkaido #nakagawa #morinomachi #山村 #北海道 #中川町 #地域おこし協力隊 #ライフスタイル #デザイン #暮らし #森ジャム #inakaworks

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る