おはようございます!

栗山の春の祭典、老舗祭りまであと3日となりました。
天気が心配??いやいや、きっと大丈夫!!でも寒いと思うので、防寒対策はしっかりとされてきてくださいね。じゃないと、寒くて帰るべ!となってしまいますので(>_<)念のため、念のためですが、雨がっぱがあった方がいいかな~。なーんてな。

シェア元の記事の【その他】にもありますが、同時開催で『ふるさと田舎まつり』も開催されます。南々そらち一市四町のうまいもんが集まって、抽選会やらステージ企画やら抽選会やらで盛り上がります!!こちらの『ふるさと田舎まつり』のアシスタントMCを、うちの小葉松隊員が務めるのです。よっ、花形!!
当日は、北の錦を飲みながら地元グルメを食べ、ステージを見ながらデザートにきびだんごを食べる。体が冷えたら、循環バスでパラヒルに行って酒かす風呂に入って、帰る。素晴らしい休日ですね。
ドライバーの皆様は、絶対に飲まないでください。試飲は我慢して、当日限定のお酒も販売されるようなので、そちらを購入して家に帰ってから老舗祭り気分をお楽しみくださいね☆

老舗祭りHPはこちら
https://www.shinisematsuri.com/

石井

#老舗祭り #田舎まつり #栗山 

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る