おはようございます!

栗山の春の祭典、老舗祭りまであと3日となりました。
天気が心配??いやいや、きっと大丈夫!!でも寒いと思うので、防寒対策はしっかりとされてきてくださいね。じゃないと、寒くて帰るべ!となってしまいますので(>_<)念のため、念のためですが、雨がっぱがあった方がいいかな~。なーんてな。

シェア元の記事の【その他】にもありますが、同時開催で『ふるさと田舎まつり』も開催されます。南々そらち一市四町のうまいもんが集まって、抽選会やらステージ企画やら抽選会やらで盛り上がります!!こちらの『ふるさと田舎まつり』のアシスタントMCを、うちの小葉松隊員が務めるのです。よっ、花形!!
当日は、北の錦を飲みながら地元グルメを食べ、ステージを見ながらデザートにきびだんごを食べる。体が冷えたら、循環バスでパラヒルに行って酒かす風呂に入って、帰る。素晴らしい休日ですね。
ドライバーの皆様は、絶対に飲まないでください。試飲は我慢して、当日限定のお酒も販売されるようなので、そちらを購入して家に帰ってから老舗祭り気分をお楽しみくださいね☆

老舗祭りHPはこちら
https://www.shinisematsuri.com/

石井

#老舗祭り #田舎まつり #栗山 

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る