【ナカガワのナカガワ】
東京では一歩(二歩?三歩?)早く桜が咲いていました。世田谷区の下高井戸商店街で週末開かれていた「しもたか大さくら祭り」は、おかげさまで 2日目の15時ごろにはフランクフルトが完売!サテライトスペース「ナカガワのナカガワ」の店長さんの姿も逞しく、訪れるお客さんと話していると、下高井戸での中川の存在がじわじわと浸透している様子を実感し、まだ中川町民になって1ヶ月もたたない私ですが大変嬉しくなりました。
けして短くない年月をかけて培われた下高井戸商店街、そして世田谷区との関係、これからの展開にご注目ください!そして、世田谷区を訪れた際には、どうぞ中川のナカガワを覗いてみていただければ嬉しいです。CK

ピックアップ記事

  1. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  2. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
  3. 2019-10-17

    【着任のご挨拶】

    【着任のご挨拶】 みなさま、はじめまして! 10/1より地域おこし協力隊に着任いたしました、 [写真…
ページ上部へ戻る