【新年度になりました】

篠田です!

中頓別でもまだ残雪があり、4月3日の朝7時現在の積雪量は50センチ。どんどん暖かくなるのでぐんぐん雪も消えていきます。

3月20日にシーズンの営業を終えた寿スキー場。
営業終了後には、毎年このように絵を描いています。
スキー場の営業が終わると、今度待ち遠しいのは公園の営業。
スキー場のほぼ向かいに、「寿公園」があります。

蒸気機関車や飛行機が展示されています。
いつも車からでしか眺めていないので、公園がオープンしたら近寄って写真を撮ってみたいなと。

昨年秋の着任でしたので、春からのシーズン、新メンバーも迎えて引き続きブログも合わせて、記事や写真の内容を充実させていく所存です。

今後とも中頓別町地域おこし協力隊をよろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 2020-12-2

    令和2年度 紋別地域おこし協力隊募集要項 

    流氷のまち紋別を、観光のまち紋別に。 北海道を代表する冬の風物詩・流氷。実は北海道のなかでも、オホ…
  2. 2020-12-2

    令和2年度 置戸町地域おこし協力隊募集要項 ※隊員8名募集中!!

    20年ぶりに新しい町長が誕生し、革新中! 一緒に町に変化を起こしてくれませんか? 北海道の東部、…
  3. 2020-11-19

    令和2年度 黒松内町地域おこし協力隊募集要項 ※(一社)黒松内町観光協会

    自然散策や渓流釣り、SNSでの情報発信… あなたの「好き」や「得意」を活かして活躍できます! 天…
ページ上部へ戻る