昨日、遠軽町白滝でかんじきづくりスノーハイクのイベントが開催されました。

昨日、遠軽町白滝でかんじきづくりスノーハイクのイベントが開催されました。

かんじきつくりを行なった後、白滝キャンプ場へ移動し、天狗平の眺望を目指して
森の中をスノーハイクしました。
共催のしらたき森林体験協議会の方から樹木についての分かりやすい話があったり、えんがぁるジオ倶楽部からは散策ルートの案内をしていただきました。
森から出て目の前に広がる天狗平の眺望は、何時来ても素晴らしかったです。
参加した皆さんありがとうございました。
今回も材料集めから色々と教えて下さった小野さん、ジオパークの皆さん、地域おこし協力隊の皆さん、そして関係した全ての皆さんありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 2019-11-20

    (11/24開催)中頓別町移住フェアのお知らせ

    中頓別町移住フェアのお知らせ 北海道北部に位置する中頓別町は、多くの自然に囲まれた小さな町です…
  2. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  3. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
ページ上部へ戻る