10月31日はハロウィンということで、憩いの場ひだまりでは、ハロウィン用のカボチャを飾っています。

10月31日はハロウィンということで、憩いの場ひだまりでは、ハロウィン用のカボチャを飾っています。

おもちゃカボチャは、3年続けて提供してもらっている井上牧場と、昨年から作るのを始めた町民の方からいただきました。
サイズも小さいものから大きいものまで、色んな種類のおもちゃカボチャがあります。

そして、ひだまりに来た子供達に絵を描いてもらい、かわいらしい絵から、おばけのように怖い絵まで思い思いに絵を描いてくれました。
ハロウィンが近いたら、子供たちが描いた絵に合わせてくり抜きたいと思います。

福永より

ピックアップ記事

  1. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  2. 2021-4-6

    中頓別町の現役協力隊との座談会開催します!!

    4月27日(火)18:30~ 現役協力隊との座談会を開催します! 中頓別町にて活躍中の現役協力…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る