【秋の味覚を堪能しませんか?】※女性必見!!! ※拡散、大歓迎!!

【秋の味覚を堪能しませんか?】※女性必見!!! ※拡散、大歓迎!!
こんにちは、わっきーです。なんとFBページのイイネ数が「1500」を越えていまして、その記念投稿的なものもしなければいけないのですが、先に『楽しいこと間違いなしなイベント』の告知させてください。

久しぶりの登場により、この人誰だ?という方も、少なくないはずですが、協力隊として、栗山町の自然・子ども・教育などをキーワードとして動いております西脇と申します。

さて、今回は
僕が、いつもお世話になっております〔NPO法人雨煙別学校〕のイベントの紹介をさせてください。
日程は今週末の10月1日(土)~2日(日)と、差し迫っておりますが、
これは、皆さんに紹介しない他ないと思いまして、このタイミングでの投稿をさせていただいております。。。
詳しくは、シェアしている「くりやまSATOYAMAライフ」のページを見てください!笑

僕も、是非参加したい!と思ってのですが、なんと女性限定!!
そして、担当のスタッフも女性らしいでス!
栗山町地域おこし協力隊の女性たちも、参加してくれるとおもいますぉぉ?笑

たまたま今週末の予定が無い方は、ぜひ!
秋の自然を堪能できること間違いなし!
よろしくお願いいたします!(^_^)/~

○わっきー○

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る