【6月7~9日 地域おこし協力隊全道研修in津別】

【6月7~9日 地域おこし協力隊全道研修in津別】
こんにちは、ペニーです。

7~9日の3日間、津別町で行われた地域おこし協力隊全道研修に僕とわっきーが参加してきました。全道各地から約40名の協力隊が参加。

木のまち津別の魅力を感じながら、多くの学びがある3日間の時間を過ごしました。

今回の学びを活かし、何か行動できたらと思っています。学びだけでなく今回つながることができた他地域の協力隊とも助け合いえる取り組みもしていきたいなと思います。

今回の研修場所として様々なプログラム、宿泊場所等提供していただいた津別町の皆様、関係者の皆様充実した3日間をありがとうございました!!

P.S. 今回初めて訪れましたが津別町はおいしいものあり!おしゃれな建物あり!と、とてもいいところでした。ぜひ一度はいろんな人に行ってほしい!!オススメです!!

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る